楽しみだったGWも終わり(行楽地へお出かけとかしてないけどね〜

先月9日からトライアル開始した初(うい)ですが早くも1ヶ月が過ぎ、めでたく正式譲渡となりましたクラッカークラッカークラッカー

私にとってはあっという間に過ぎた1ヶ月だったけどY様家にとっては濃ーい1ヶ月だったと思います。

何もかもほぼ1からスタートの初を優しく見守りながら出来ることを少しずつ増やしてくれました

{70E91C04-4FD6-4F71-9951-E1F1563CA424}

この1ヶ月の初の成長はめざましく
私が思っていた以上にいろんな事が出来るようになった初。

いつもどんな時も初の気持ちになって考え行動してくれたY様だったので私も安心して過ごす事が出来ました

{8021CF70-670B-41E0-949B-61FAB76682B3}

正式譲渡となるにあたって家族の皆さんからメッセージを頂きました


犬との生活は初めてですが、これから初君の目を通して見える様々な世界を体験していきたいと思います。とても楽しみです。不慣れですが、精一杯がんばります。 byパパさん



{04C36A33-090D-41DF-8DE8-5CC1EBA8B92C}


初君がうちに来てから共通の話題も増え、初君のおかげでとても明るくなりました。初君の動き一つ一つに家族が笑顔になります。初君が幸せな一生を送れるように一生懸命お世話したいと思います!  by(中3)長女ちゃん


{80F8F6B3-1A8A-4C5D-A4BE-B51F2B644256}


うい君とこれからたくさんの楽しい思い出を作りたいです。私はうい君が大好きです!うい君も私たち家族を大好きになってくれたらうれしいです。 by(小4)次女ちゃん


{C3976379-7EC4-4677-8A02-39DA2436353A}




なでさせてくれた!ブラッシングができた!膝に乗ってくれた!抱っこができた!手をなめてくれたよ〜!と、毎日少しずつ仲良し度がアップしていきました。その度に感激の涙を流す長女がいたり、ただでさえ細い目をもっと細めて見つめる夫がいたり、お友だちをどんどん連れてきて保護犬について話す次女がいたり...ういちゃんを通しての新しい家族の姿も見ることができました。

{0B99F211-E8AE-44E4-8AFA-D0DC0104CC3F}

めまぐるしく環境が変わっているのに、必死でついていこうと頑張っているういちゃん、これからもっともっと幸せな生活を送れるように努力することをお約束します。いつまでもこの初々しい初心を忘れずに初ちゃんと暮らしていきたいです!

by ママさん
(ちょっと長かったので少し割愛 

{EDAF1E47-47C9-459C-BE0B-7883B1157701}


飼育経験があるから大丈夫!
と自信満々で迎えてもらうのはとてもイヤだと言った私の言葉の意味をよく理解してくださってたY様。

もちろん経験があったに越したことはありません。

でも犬種、個体差いろいろな子がいますが
初はひとりしかいません。
初の性格、気持ちを尊重し初のペースでの成長を見守ってほしいと願ってる私の想いをY様はちゃんとわかってくださっていたので今後も安心しておまかせする事が出来ます


{DDA6D9B5-86CE-4D4F-998E-C36E4221501C}

初ちゃん良かったね

Y様初ちゃんをどうぞよろしくお願いします


初を応援してくださった皆様ありがとうございました