3月15日
初(うい)と橋蔵は去勢手術しに行きました。

病院の診察室でクレートを覗き込むと不安でたまらない様子のおふたりさん

でも頑張ったねー

{85779C5E-1F8B-41F1-AF0A-77A84A8FBF83}


手術を無事に終え、麻酔の覚めも問題なかったのでその日の夕方にお迎えすることが出来ました

どよ〜〜ん
{BB7DDC99-3153-42A1-8FA8-DFFDC552B91C}


橋蔵さん、この世の終わりみたいなお顔してます

{725A5E29-DB32-40CF-9034-4DB3C7E1E1CB}


もともと引きこもりだったけどもっと引きこもりになっちゃった

初は私がキッチンにいたりするとちょこちょこと出てきて行動範囲も広がってたんだけどな〜
橋蔵が来てからだいぶ橋蔵に依存するようになって人馴れが上手く進みません

{74F04EB4-68C7-4469-A7A8-36C5404198D5}

いつ見てもケージにいるふたり


あまり見ていると
見るなよっ!
と橋蔵に怒られる(笑)
橋蔵にとってまだまだ私は不審者です

{CEF00965-A2D1-4FBA-BBC6-B367383BED5E}


取りあえず、1週間後の抜糸まで嫌なことしないからオヤツくらい私の手から食べてくれよ〜

イヤです…
{C6A0A046-B692-469C-95B0-61EF8658773A}

おじいちゃんは頑固だもんね

初も橋蔵にも、ゆっくりと時間をかけて心を開いてくれるのを待ってくれる人が現れますように