報告が遅れましたが奏(そう)ちゃん11日に抜糸してきました。
抜糸直後はまだ気になるのか舐めてしまってたのでエリカラしてましたが今はもう傷口も気にしなくなりましたよ

毛がボサボサね〜 お目々に入りそう
明後日トリミングだからもうちっと我慢してね

{8125AFDD-C615-411E-9163-570C8B505B38}


日曜日の昼下がり
ぽかぽか陽気の中、みんなでまったり

{7164D7D8-0276-4153-8AD8-DBA7DBC5D2B9}


やんちゃになってきたルネッタに少し引き気味の奏ちゃん
ルネッタには優しいけど気の強い奏ちゃんは我が家のルンとそらとは何かと小競り合いをしてますがね
{5BB27029-8FB6-42C7-90E2-A0C731CCF640}


でもこの時間はみんな眠くてほんわか平和な時間が流れてました

{2DACB68B-ACC8-4E81-9854-F212BB9D0019}


夕方は慧(けい)ちゃんとそらで土手へ行きました
(奏ちゃんたちはご近所散歩でした
{C233989A-D5D5-4944-A7BB-D82D41D5BE50}

今の現状なかなか1ワンでお散歩へ行ってあげられないのが辛いところ

{B5EF59D4-F8A3-41EA-8B80-B709971DA465}

慧ちゃんはお散歩好きだからゆっくりたっぷりお散歩へ行ってくれる家族が早くお迎えに来てくれるといいのにね

{C72768B2-DD38-4ED0-80F4-DCAFF354D1D1}


ちなみに奏ちゃんは若いけどそんなにお散歩に執着はありません
 
執着してるのは未だに娘ちゃんのこと
部屋のあちこち探し回って引き戸も開けてしまいます
(この動画は奏ちゃんが我が家に来てまだ1週間も経ってないころかな?)



なーんだ仮ママだった
ってお顔でしょうか…

この引き戸、上にレールがあるタイプだから下の方で開けようとするには結構な力が必要なはずなんだけどね…


こういう事はすぐにマスターしたけどチッコは一進一退な奏ちゃんです




慧、奏の問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム   からご応募下さい