こちらのブログまたまたご無沙汰してました

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
楓をうちの子に迎えてから別アカウントで親バカブログ始めました

お暇でしたらそちらにも遊びに来てくださいね~月と宇宙~楓といる幸せ♡~
(あっ、でもつまらないブログですよ~ひたすら親バカ発言なので







海ママのブログで報告がありましたが
7ヶ月前に正式譲渡になった琴葉が戻って来ました。

{D152D9BF-17A0-417D-AFEA-678BD217BBDA:01}

残念な出来事ですが
琴葉に問題があった訳ではありません!
声を大にして言いたかったので大きく書いてみました

海ママのおうちに帰る前にちょこっと我が家に立ち寄ってくれたのでその様子をお伝えしますね


うちに着くなりお庭でモリモリ💩した琴葉
スッキリしたね~

{4CF0FFA6-82A9-40E6-A355-FAADCB26F86F:01}


うちの気難しいワンズたちとのご挨拶もそつなくこなし

{A083BABB-7094-41DF-8E5C-666ABC0D0B4C:01}


すぐに馴染む琴葉
{9A520EC4-2D7D-48F7-871B-71311CBCDBDB:01}


1歳の子らしく天真爛漫におもちゃで遊ぶ姿もかわゆい♡
(後ろで💩してる子はスルーしてくだされ
{6FB71F5C-8C40-434A-9E1C-16DAA1ED4F39:01}


夕方お散歩にも行きました
お散歩経験はあんまりなかったのかな…
いろんな音にビビってた
でもチッコも出来て偉かったね

{6F5AC431-C894-47CE-A655-A2A5A35C8D1E:01}


海パパが迎えに来るまでおりこうさんで待ってたね

{FAC7ACFA-06E5-454B-B16F-81E28FAB67BE:01}

どんな姿も可愛い♡
とミルキーママと2人でデレデレしまくってました
{8C094C4B-65FD-4ABB-B244-0A63A22C57D5:01}


えいっ!動画も載せちゃう
ミルキーママの黄色い声が入ってます




うちの家族のハートも鷲掴みにした琴葉ちゃん

{76DD06ED-D1CD-4D48-9525-6516C0D2844A:01}

どこへ嫁いでも恥ずかしくないとってもいい子です
んも~!琴葉がいる間は可愛い~♡しか出てこなかった

琴葉と1日一緒にいられて楽しかった


海パパがお迎えに来た時は本当に嬉しそうだった琴葉…

もう心配ないよ。
海ママんちで でっかい幸せつかむ日まで待ってようね