先日かぐやを代表にお願いしたあと急に思い立ってこの子に会いに行ってきました

ケントくん♡ 会う頃にはもう暗くなってしまい…
どれもブレブレ写真で使えるのはこれだけ…
(ケントくんのブログに沢山写真載ってるのでそちらを見てください

{3C53367A-F83B-40A2-9D59-81A04B7FA55E:01}


あとは一緒に行ったミルキー家のみんな

{EC703F3E-AD6F-4C1E-A3AE-EA6AAAF509CE:01}

うちの子の写真は撮れず


急に連絡したにも関わらずすぐに来てくれてありがとうございました

ケントくん相変わらず仮名の通り元気いっぱいでした




前のお家も素敵だったけどお引っ越しされたお家もなんて素敵なんでしょう

詩音ちゃん(旧 ルチア)
すっかりいいとこのお嬢様だね
避妊手術頑張りました。お疲れ様でした

{A70F6AD4-04F3-4F14-B1B0-6805021BD45F:01}






いいなぁ…こういうの憧れよね(≧∇≦)

寒がり犬種の琥珀くん♡
お姉ちゃんのチョコちゃんとヒーターの前を取り合ってるそうです

{333B524C-98B8-4EBC-BB36-E03A1A9D91DA:01}


琥珀くんのお散歩ムービーもぜひ見てください






最後は瑠璃ちゃん♡
暖かいお洋服買ってもらったんだよね
よく似合ってるよ

{1E8C43DC-42ED-4667-B840-A73457488F5F:01}


こーんな暖かそうなものまで
これはし◯むらで購入したそうです^_^
いいなぁ 真似っこしようと思いながらまだ買いに行けてない

{ABCBB19B-58B3-41F4-84D5-2DDDB1D4FACB:01}


みんなみんな大事にされて幸せだね♡

幸せのお裾分けどうもありがとうございます




今日は神栖のフリマの日です。
詳しくはコチラ→

売り上げは全て保護っ子たちの医療費になりますのでお近くの方はぜひ足を運んでみてください