この写真、ふくちゃんと同じだけどコピーしたんじゃないのよ~
一緒に休憩してたから同じ場所で撮ったの

{B05C4D78-0E60-44F5-BB65-BE506CE0D8D6:01}

今日のフリマのためにご支援のご協力や会場へ足を運んでくださった方々ありがとうございました!

ご支援で頂いたフリマ用品の多さにビックリ

アグリのブースだけ物が溢れておりました
これも温かい皆様のお気持ちのおかげですね。
気になる売り上げ金はアグリブログをお楽しみに~\(^o^)/


あまりの暑さにオバちゃん2人でカキ氷食べました~
自分のカキ氷を撮るふくちゃん

{0CBD54B9-9819-4A63-929C-F37506C671A8:01}




お買い物に来てくれたお客様
2年前に春日部のドックカフェで会ったパピヨンのロク君
まさかこんな所で会えるとは思ってなかったよ~ん
嬉しい再会でした

{14052875-B0D5-4E04-88E5-DCED7AD8DC3E:01}


どっちがミルキーでしょう?

{857F3885-4981-4A46-A299-949F2E84AEEB:01}

正解は右がミルキーです
左の子はうちでミルキーを預かってた時から応援してくれてるアリスちゃん
我が子に似てる子を見つけると気になっちゃうよね



{0FF93918-D9FE-4E70-90D4-F2AF0BEEE152:01}

暑い&強風でかなり体力消耗しましたが楽しい1日でした






夕方、疲れた体に鞭打って
聖夜とお散歩

{E5CA9504-DDC6-482C-BCA9-F14E3934FCE8:01}



{840C917C-DF1F-46F8-A2A6-8671A21830F1:01}






今夜は月が綺麗だったねお月様

{A579145A-86DF-49A1-8745-5859C5063F28:01}



せいやー!
元気でね