我が家から参加の楓ちゃん♡

{9905273B-A23F-4072-828D-1EACBB3E7FD1:01}


聖夜♡
{1991D9D6-8F94-4EE8-B41C-D182AC4E137A:01}

聖夜は最初ワンコラワンコラ落ち着かなかったねぇ

ワンコラ証拠写真
{4090B267-C613-40B0-9C6B-98A548DCC121:01}

そりゃね、こんなに知らないワンコさんいるんだもん不安にもなるよね
楓ちゃんなんて最初震えてたし

うん!よく頑張った
今月もご縁がつながるような出会いはなかったね
もちろん、早く仮宿を卒業出来ればいいんだけど
この時間も必要な時間なんだよね、きっと。無駄なことなんて何もないさ~
ってあのシトが言ってくりた


応援してくれる人もたくさんいて嬉しいね

今月も我が家を卒業したミルキーが応援しに来てくれました

{87F0BD81-D0A7-4BC4-82F5-10DD18D07DB9:01}

ちゃっかり聖夜のクッションを陣取っちゃてるけどね~( ̄▽+ ̄*)

{79E3CB8D-A10B-4246-A643-B4BD0AF08024:01}

女の子には優しい聖夜です



でね、でね!
今月も来てくれたのーーー

{A8C2047C-5764-4B45-8D02-5ADFE0B2A713:01}
楓に似てるふぁーふぁ君♡

そして今月はREXくんも一緒に来てくれました~
目力ハンパない超イケメン♡
セラピードッグもやってるだけあって
とっても友好的
{C7D255EB-FFAD-46AF-B8B9-EBEFE9AC8A28:01}


お兄ちゃん、お姉ちゃんもとっても優しい子たちで楓も自分からスリスリと甘えてました

{1F10D889-17CD-41C0-8ADF-B1823ED3198B:01}

で!で!
驚いたのがワンコさんのお友達なんていらないの。な楓がREXくんを遊びに誘ってた~



楓ちゃんのこの日1番のハイテンションぶりに仮ママは感激したよ~

でも、もっと感激したのが
こちら⬇︎  ステキーо(ж>▽<)y ☆
{3BBA0288-E2CE-4F9D-8604-47D93BA9D1D5:01}

楓に作って来てくれましたヽ(;▽;)ノ



{9A41CE10-7543-432C-900A-64C6E5B0D41E:01}

可愛すぎる…

編み物だけじゃなくパーカーまで作れちゃうなんてすごい

{69B28DC0-7354-4AA7-B517-CBEE35D5E05D:01}


まだまだ朝夕は寒いので助かります

{30D495AF-DD75-428E-B616-B4E55A1ED9ED:01}

もう、嬉しくて嬉しくて涙が出そうになるのをこらえてたNaoppeですヽ(;▽;)ノ


O様、わざわざ寄っていただいてありがとうございました


今月もご縁が繋がらなかったけど
こうして応援をしてくださる方々の温かいお気持ちに触れることができてとても幸せを感じた1日でした

皆様ありがとうございました