昼間はパソコンがフリーズしてしまい記事が消えてそれまでに2時間くらい
費やしていた(時間かかり過ぎ )私はしばしショックから立ち直れず。。

しかもこのタイミングで携帯をスマホに変えてしまって 
設定やらアド変報告やらでまたイライラ。。
機械に弱いってホントに辛いわ~(ノ_-。)  


では 譲渡会報告続きいってみましょうか。。(テンション低っ!)

 
糸ちゃん シニアの女の子☆  
控えめながらも目力はハンパない!遠くから見つめられても思わず
糸ちゃんなぁに?と声をかけたくなるくらい人を引き付ける魅力があります(*^_^*)
吠えないけどアピール上手♪ 早くホントの家族が見つかるといいね(^-^)
 




預かりのどんちゃんに毛布をかけられた糸ちゃん。
獅子舞みたい~(≧▽≦) と どんちゃんと笑ってしまいました(^_^)
 





ニコちゃんシニアの女の子☆ 
フィラリアが悪さをして具合が良くなかったりしたけど
譲渡会では元気なニコちゃんに会えました。
すべてを受け止めてくれる家族がきっと現れるよ♪
 



エマちゃんMダックスの女の子☆ カニンヘンかと思うくらい小さい子。
エマちゃんも優しいご家族が見つかったね♪おめでとう(*^_^*)
 


 
冬馬くんMダックスの男の子☆ 相変わらずのイケメン(≧▽≦)
預かりのまきさん好き好きは今回も健在でした~ 
 



mixの女の子あかりちゃんとイチャイチャしてるのかと思いきや
このあと ガウッってました(^_^;) そんな姿もご愛敬(*^_^*)
 



Mダックスの男の子 ラガーくん こうして大好きな人を見つめる姿にキュンと
きませんか~(^_^) 甘えん坊のラガーくんはスキスキと愛情をストレートに
表現してくれるとっても可愛い子です~こうやって見つめられたらイチコロ
ですよね~(´∀`)





ここからは若い子チームです。。 
ミルキーと同じ多頭飼育崩壊により保護した子たち

チワワmixの女の子スージー☆ キツネ疑惑が出ておりましたが
ちゃんとワンちゃんでした~ アタリマエダ! 
 
  
 

 チワワの女の子☆ キャンディー  デブだデブだと言われてましたが。。
ホントにデブでした(笑) でもとっても愛嬌のある可愛い子でした♪
キャンディーももうトライアルに行ってるね☆幸せすぎてさらに太らないようにね(*^_^*)
  



ヨーキーの女の子 ミニーちゃん☆ 元気な女の子なかなかうまく写真が
撮れませんでした~ ブレブレの写真しかありませんでした。。
ミニーちゃんも幸せゲットしたね おめでとう♪
 





最後にもんちゃん。。 もんちゃんはどれでしょう?
これですぐにわかった人はかなりのもんちゃんツウでしょう(笑)

なーんてごまかしてもダメですよね。。もんちゃんの写真こんなのしか
なかった~(ノ_・。) すいませんダメダメな預かりで。。
 



なので譲渡会へ行く前の写真で-す(^_^;)
 

もんちゃん今回もご縁は繋がらなかったけど。。
いいのさ。。その時がくるまで待ちましょ(*^_^*)



今回の譲渡会は冷たい雨が降っていましたが会場はストーブがたかれて
暖かく快適に過ごせました。
いつも会場を提供してくださるオーナー様ありがとうございます。
差し入れをたくさん持ってきてくださる応援団の皆さま
お昼ごはんを持っていかなくても平気なくらい(でも持っていってるけどね~)
いつもたくさんおいしくいただいております(^-^)本当にありがとうございます♪




そして フリマのお知らせでーす☆




5月4日(土)


開催場所

「流山グリーンフェスイベント内」


流山おおたかの森駅 南口都市広場


時間 10時~17時


雨天中止


詳細はこちら→★


今回は流山グリーンフェスというイベント内でのフリマです!


当日は大道芸人のショーや、自然派レストランのケータリング

など様々な企画があるそうです!


近くに広い公園があったり、隣の柏の葉キャンパス駅には

ドッグカフェがあったりとワンコと一緒でもたくさん楽しめます!


ぜひ、お近くの方は遊びに来て下さい。

とっても楽しいイベントです!


フリマ用品のご支援もお願いしています。

 ご協力頂ける方はaguriinuneko@yahoo.co.jp まで

 ご連絡下さい。

 (尚、食器は新品箱入り。衣類は新品のみ募集しております。)

 よろしくお願いいたします。


売り上げはすべて保護っ子の医療費になります。

よろしくお願いいたします