またまた 譲渡会の報告が遅れました


私事ではありますが、20日の土曜日に次男が指を骨折をしてしまいまして。。
レントゲンを撮り骨折の状態を病院の先生から説明された結果
手術をしないといけなくなりまして、先週1週間は毎日病院通い。。。
全身麻酔で骨と骨をつなぐという簡単な手術でしたが息子も私も初めての
手術にビビりながら臨みました(^_^;)

手術はもちろん無事に終わり、退院も翌日にはできました。
ただ 骨がつくのに1カ月半、激しいスポーツができるようになるのは
3か月かかると言われ 高校に入学したばかりのサッカー大好き息子には
ちと辛い試練になるのかな。。と母も少し落ち込みました。
でも もうやってしまったことはしょうがない! 息子よがんばれ~!!


と。。だいぶ前置きが長くなりましたが譲渡会報告いってみよ~



もうアグリブログで幸せ報告がされてますが(^_^;)


推定年齢10歳の桜太郎(さくたろう) 2キロくらいしかない小さい男の子
預かりのかずさんは高齢のさくちゃんはなかなか里親さんが見つからないだろうと
思っていましたが あっさり幸せゲットしました~(^_^)
今までさくちゃんは繁殖に使われボロボロな体になって楽しい事が一つもない
犬生を送ってきたであろう子だったからこんなにうれしいことはないよね(*^_^*)
さくちゃん!たっくさん幸せになってね








。゚(T^T)゚。   大人組の紹介が終わったところでパソコンがフリーズ。。

 書いていた記事が消えてしまいました Y(>_<、)Y

さくちゃんの所まではコピーしていたので貼り付けることができましたが
すいません。。 また夜にでもアップしたいと思います。。( p_q)