早々に幸せをゲットしたミルキーなのでアピールの必要はないのですが
 かわいい姿をお見せしたいと思います♪ 

 
 

 ボサ子のミルキーも可愛かったけどトリミングししたミルキーは
 もっと可愛いでしょ♪

 
    
 ピンクのクッションが似合います(*^_^*)
 

 

 こーんな仕草されたらみんなメロメロになってしまいますよね~

 
 

 
写真のお勉強してきんですよね?
仮ママ!可愛く撮ってね☆

 
 

どうですか~! ちょ~可愛いでしょ~(≧▽≦)

  


そして椅子の上に乗せた私のバッグになぜか寝てしまったミルキー。。

 
 

    バッグ中には財布や手帳、化粧ポーチなどが入っているので 寝心地は
   あまりよくないハズ。。

私の好きにさせて(。・ε・。)


 
   ミルキーは行動や仕草がとても可愛いです。
 
  ホントにぬいぐるみのようです。。

  でも生きています。 ごはんも食べるし、排せつもします。
  お外にだって行きたいだろうし、甘えたりわがまま言ったりしたいはずです。

  でも 今までそういう普通のことがしてもらえなかったミルキー。。
  
  今は2年間甘えられなかった分、一生懸命甘えてきます。
  ずっと仮ママのそばにいようとします。
  
  犬はぬいぐるみじゃありません。
  自分の都合だけでワクチンも打たず不妊手術もせず、犬を増やし
  ろくに世話もしてあげず、自分の住居環境が変わって飼えなくなった
  からって簡単に捨てないでください。
  


  でも でもね ミルキー そんなおうちにずっといなくてよかったよ。
  これからは楽しいことが待ってるからね。たくさん甘えられるからね。
  幸せになるんだよ(*^_^*)
  
 

仮ママ~ 洗濯物干してるんですか~?



  ちょっと ミルキーさん! ここ2階ですよ! どーやって柵越えてきたんだ~?

 いつも誰かと一緒に居たいミルキーでした(^▽^;) 



4月犬譲渡会のお知らせ

開催日 4月21日(日) 雨天決行

場所  千葉県野田市春日町8-13


屋内開催・ 駐車場あります

     
東武野田線 川間駅南口下車(徒歩5~6分)

時間 
11時~15時 
   

地図はこちらをご覧下さい→
譲渡会場




わんわん参加予定犬わんわん



冬馬(Мダックス♂7歳位)

(シーズー♀8~10歳)

五右衛門(チワワ♂7歳位)

にこ(ウエスティー♀7歳位)

ラガー(Mダックス♂7歳)


エマ(Mダックス♀5~7歳)

桜太郎(チワワ♂10歳)

ミニー(ヨーキー♀2歳)

キャンディー(チワワ♀2歳)

スージー(チワワmix♀10ヶ月)


あかり(mix♀4~5歳位) 星さん個人保護




一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡





※記載年齢はあくまでも推定年齢(ほとんどの場合)になります


注)現在の参加予定犬になります

お越し予定の方は前日に再度ご確認ください


ご希望の子がいましたら犬の里親希望アンケート をお願いします
当日のお話がスムーズに進みますのでご協力よろしくお願いいたします