アグリブログでも紹介されましたが
  ミルキー 昨日ドッグカフェメロディさんでお見合いをしてきました(^-^)
  

   


  お相手は埼玉県のI様2匹のワンちゃんと猫ちゃんを飼っている 
  パパさん ママさん 息子さん(もう社会人!)の3人家族です。

  数か月前にチワワMIXの女の子が亡くなり
  とても寂しい思いをされてました。
  もともとマルチーズが好きだったことから ミルキーに
  一目惚れだったそうです(^_^)(以前飼われてた子にソックリだそうです)


 今も2匹のワンちゃんの(10才のポメラニアンと6才のマルチーズMIX)
 のお世話をしているので 犬の飼育に関しては私なんかよりも
 ベテランさんです(^_^)

 お留守番の時間もあまり長くなくて毎日のお散歩の時間もちゃんと
 取っていただけるので心配ありません。


 実はこの方 私のご近所の方でよくお散歩で行く
 公園の顔見知りの方です。
 なので 普段からワンちゃんの事をかわいがっていたのを見ていて
 お人柄もよくわかっているのでこの方なら 安心してミルキーを
 託せると思いました(^_^)


 

 お散歩にも行ってもらえない。愛情もかけてもらえない。わがままも言えない
 環境でミルキーは2年間も過ごしてきました。 

 これからはお外の楽しさを知ったり、優しい手の温もり たくさんの愛情をもらう
 ことができる優しいご家族にめぐり会うことができました。

 短い間でしたがミルキーを応援してくださった方々ありがとうございます(*^_^*)
 ミルキーは 幸せになります♪