LASHEVANのモニターに参加していますキラキラ

プレミアム機能性メンズアンダーウェア LASHEVAN(ラシュバン)をモニターでいただきましたプレゼント

 

LASHEVANは、3D立体分離構造と特許取得済みのH型シリコンバンドが履いたときの安定感と不快な食い込みを防ぎ、DEOTECH縫製が汗の匂い、かゆみ、細菌の繁殖を防ぎ、さらには消臭効果もある機能性アンダーウェアです。

 

こんな感じでケースに入ってます。

 

 

なんと、フタをパカっと缶詰みたいにあける面白いパッケージOK

パパにプレゼントしたので、早速開けてもらいました爆  笑

 

 

お~~~迷彩だけど、お花の模様も入っていてめっちゃ可愛い~チュー

お花も主張しすぎてなくて、程よい感じグッ

 

パパも気に入ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

というわけで、早速履いてもらうと・・・

 

「お~!ピッタリだし、前がうまくおさまってくれていいね。それにすっごい履き心地がいい!」

と喜んでくれましたキラキラ

 

フィットしてとてもいい感じですねチュー

立体だから、とにかくフィットして、生地やゴムなども考えられて設計されてるから、快適なんだろうな~っデレデレ

 

 

パパ、マッチョだからめっちゃ似合うんだけど、正面の写真だとよろしくないかな?と思ってお尻の写真にしちゃったw

 

 

こういうステキな下着に、マッチョはSEXYだよね筋肉ラブラブ

 

LASHEVANは、パッケージも良いし、機能性パンツで良いものだから、プレゼントに良いなって思いましたルンルン

 

LASHEVANのサイトを見てみたら、シンプルにブラックもカッコイイんだけど、 ICE AQUAっていうデザインのものが私の好みてへぺろ
今回モニターでいただいたCAMO FLOWERも好きピンクハート

是非、男性も女性も要チェックにこちゃん

要チェック↓

LASHEVAN
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ