カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドをモニターでいただきましたキラキラ

12時間くすまない、崩れにくいという、コンセプトの商品です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

純度の高いパールと、肌内部から蒸散する水分をキャッチしてできる潤いのヴェールが光を反射する水鏡のような効果をうみ、肌が受ける光の力を最大限に高めたそうです。

 

8色展開で、私が試したのはMN30です。
 

 

専用スポンジは卵のような形でふんわりした触り心地照れ

普段、リキッドファンデーションは手で塗る派ですが、今回はスポンジを使用してみますグッ

 

 

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドは、ゴールドとブラウンでゴージャスな感じキラキラ

テクスチャーは、こっくりとしたクリームのような印象です。

 

 

早速スポンジで伸ばしてみました。

スーッとなめらかに伸び、結構少量でもOKだなという感じがしました。

 

ほんの少し塗りすぎかな?そこまでツヤ感は出てませんが、とっても軽い付け心地ですおねがい

これなら肌のくすみや赤みなど、カバーできますね。

 

 

シミやソバカスまでは隠せなかったけど、長時間崩れにくいし、なかなか頼もしいアイテムだわルンルン

 

手の甲には色味があってる感じでしたが、首が少し暗めだから、1つ暗めの色のほうが合うかもしれません。

8色展開だから自分に合う色が見つかりそう(n*´ω`*n)

 

「光のカバー」でツヤ肌持続 

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
 

カバーマークのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ