インク革命.COM様よりのオリジナル高品質・低価格互換インクの全色セット+インクジェット写真用紙セットをいただきましたキラキラ

 

 

早速、インクを変えてみました!!

 

 

下のオレンジの部分を外して、上のオレンジのテープをはがすだけ。
そして、装着。

 

 

ちゃんと認識して、光ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

インクも満タン、ちゃんと認識してますウインク
※まずはマゼンタを入れましたグッ

 

 

早速子供の写真をプリントアウトしてみましたラブラブ

キレイに印刷されて満足キラキラ

 

 

親にプレゼントしてあげようかなと思います爆  笑
純正インクって高いけど、安くて、品質の良いインクあるんですねOK

 

インク革命.COM
 

インク革命.COMファンサイト参加中