9月10日新発売のオバジ アクティブサージ プラチナイズドローションを一足早く体験させていただきましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

独自の「ホワイトプラチナ」「コラーゲンXP」を採用した最新処方で、 ハリ・ツヤの低下、透明感のなさ、乾燥など、あらゆるエイジングサインの根本にアプローチしてくれるオバジの最高峰化粧水です!!

 

 

というわけで、早速使ってみましたニコニコ

 

透明で、さらりとした軽いテクスチャーです。

 

 

肌にのせると、すごく肌なじみが良い感じでスーッと伸び、すぐに肌にうるおいを与えてくれますラブ

浸透力にビックリキラキラ

 

 

つけ心地と、つけた後の肌の感触がかなり良くて、気に入りましたキラキラ

刺激もないし、べたつかないところも良いですOK

 

肌の弾力がでて、手の平に吸い付くような感じのモチモチ肌になりましたルンルン

しっかりうるおってる感じで、乾燥肌の私にとても嬉しいアイテムですチュー

 

 ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]