体重は悪い数値じゃないけど、体脂肪率が結構すごいチーン
食事管理と運動してもなかなか落ちない・・・アセアセ

 

そんな時、「脂肪を代謝する力を高める」ヘルシア緑茶をいただきましたキラキラ

 

 

体脂肪を減らすのを助けてくれるなんて、嬉し過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

 

脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高める茶カテキンが540㎎含まれていて、脂肪を代謝する力を高め、エネルギーとして脂肪を消費し、体脂肪を減らすのを助けるんだそうですキラキラ

 

 

トクホ飲料で初めて、「脂肪を代謝する力を高める」という表示が許可されたんだってグッ

 

 

さっそく飲んでみると・・・

 

濃いめで、緑茶葉の味わい深い渋みがあります。

だけど後味がスッキリで飲みやすいOK

香りもいいねライフ新芽

 

家で濃いめのお茶を作っても苦くて飲みづらいだろうし、この新ヘルシア緑茶なら美味しいし、持ち運びもしやすいから、すごく良い合格

 

ボトルが細身で持ちやすいのもいいねルンルン

あと、日本人間ドッグ健診協会推薦っていうところもGOODグッ

 

脂っこいものが大好きだから、スッキリ飲めて体脂肪を減らすのを助けてくれるのは本当に嬉しいチュー

まさに私にピッタリ!!


体脂肪を落として、スッキリした体になりたい(n*´ω`*n)

運動もしっかりしつつ、サポートでヘルシア緑茶飲んで、なかなか落ちない体脂肪を減らしちゃおう爆  笑

 

花王のキャンペーンに参加中 [PR]