正田醤油さんから、モニターで『たまごつゆ』をいただきましたキラキラ

 

 

つゆの中にたまごが入っているので、『麺+たまごつゆ』だけで簡単に釜たま風の麺食ができるという商品です。

 

1箱に2袋入っています。

 

 

うどんを茹でて、たまごつゆを絡めて、ソーセージを盛りつけて完成パー

 

子供用に作ってあげた釜玉風うどん(∩´∀`)∩

 

 

大喜びでペロッと食べてましたウインク

 

私も食べましたが、自宅で釜玉うどんを食べることがなかったので、自宅のメニューとして新鮮で、美味しくてあっという間に食べちゃいました。

 

次は、ハムや粉チーズでカルボナーラうどんを作ってみたいですルンルン

 

普段レトルトのカレーなどをストックしておいてますが、こういう商品も常備しておくと、忙しい時にちょっと違ったメニューを作れるのでいいなと思いました。

 

刻みネギとか海苔とかふりかけっぽいものも付いてたら、さらに良かったな照れ

今後の商品に期待!

 

正田醤油株式会社

 

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中