HAKUからいただきました(∩´∀`)∩

HAKU メラノフォーカス3D
(医薬部外品)
薬用 美白美容液

HAKU


実はずっと気になっていたHAKU。

このHAKU メラノフォーカス3Dは、シミができやすい肌を整え、美白有効成分を肌の奥まで届けて、 全方位からアプローチしてくれるというアイテムです。

HAKU


2回プッシュ!!
テクスチャーは白くてぷるんとした感じです。
顔全体に丁寧になじませます。

HAKU


なめらかで柔らかく、つけ心地がいいです。
特に気になる部分を中心に(*´ω`*)

HAKU


肌がしっとりして、触り心地が良くていい感じ(*´∀`)
翌朝の化粧ノリ&持ちも良いので、私の肌にも合ってるみたい。

肌の生まれ変わりをサポートしてくれるということなので、透明肌に憧れてるので、少しでもキレイな肌になりますように
これ以上シミを増やしたくないから、しっかり頼むよ、HAKUさん

HAKUのキャンペーンに参加中