履いて寝るだけ美脚スパッツ「ミラクルリッチ ビ・キュートレッグ」をモニターでいただきました

話題の!着圧骨盤スパッツ!トータルビューティーReine

ビ・キュートレッグ


骨盤矯正を行うということで、ゆがんでいる私には嬉しい機能

それに加圧トレーニングと同様の圧着力が加わるというのも、すごいですね。
寝る前にこれ履いて、スクワットとかちょっとやろう(*´艸`*)

リンパを刺激したり、ウエスト&ヒップの矯正もしてくれるそうです

ビ・キュートレッグ


履いてみると・・・

ピッタリだから履くのは少し大変だけど、いい具合に着圧感があります。
ウエストまでしっかりギュッと締められてる感じ。

ビ・キュートレッグ


まだあまり変化は分からないけど、履き続けてウエストや脚がしまってくるといいな

寝ている間にも体のケアができていい感じ

簡単スッキリ! 履くだけ美脚美ラインスパッツ☆トータルビューティーReine