面白いヒーロー見つけちゃったぁヾ(°▽°@)

ウイルス除去のために開発された人造人間
除菌戦士ジョキンジャー

ジョキンジャー


説明しよう
除菌戦士ジョキンジャーは、ニサンカエンソ(別名ClO2)の力を持たせた人造人間である。
ニサンカエンソは、ウイルスの機能を低下させる成分で、 浄水処理や、小麦粉の漂白処理にも使用が認められており、 そのニサンカエンソパワーで、 ウイルス怪人を打ち破るために生まれてきたのが、 「除菌戦士ジョキンジャー」!!

ジョキンジャーの必殺技であるニサンカエンソスパークでは、 空気中に潜むウイルス怪人を打ち破ることができます!
その他にも、モノに付着した菌やウイルスを除去することができる除菌フィンガーなどなど、 さまざまな必殺技でウイルス怪人と戦います。

そんなジョキンジャーのムービーを息子と一緒に見てみました
最近、息子が戦隊ものが大好きなので、かなりヒットしたもようw

怪人と戦うシーンの演出もいい感じで、息子は真剣に見てました。
ジョキンジャークッキーが可愛かった(*´艸`*)
怪人も怖そうな顔してるし、ジョキンジャーのポーズも決まってたし、子供が夢中になるポイントをしっかりついてる

ジョキンジャーと一緒に、手洗い・うがい、空間除菌しなきゃね キラーン
こういうのだと子どもと一緒に除菌習慣ができるから、ありがたい

っていうか、保育園にジョキンジャー来てほしいきらきら。
あはは(*´ω`*)

いつも外から帰ってきたら手洗いうがいをさせるようにしていますが、なかなか自分からやってくれません。
なかなか習慣づけるのって難しいですね

部屋の除菌・消臭も気になったらしていますが、これから風邪をひきやすい時期でもあるし、しっかり常日頃から除菌対策もしないとね。

ジョキンジャーのサイトで紹介されているクレベリン ゲルっていう置くだけで除菌・消臭できるタイプで楽ちんなのでいいなと思いました。
モニター募集してるから応募してみようかな。

ジョキンジャーのムービーや、モニター応募はこちらからサゲサゲ↓


大幸薬品のモニターに参加中