出産の記事にコメントくださった方、本当にありがとうございますかお

めっちゃ幸せです( ´艸`)


4月1日にベビーちゃんを出産し、クラママは4月6日に無事退院しましたキラキラ

実家生活も、もうすぐ2週間。

まだ子宮が膨らんだ状態なので、お腹は少し大きいです。


ベビーちゃんは、6月くらいまで入院なので、毎日3~4時間おきに搾乳機で母乳をしぼって冷凍して、1~2日おきに電車に乗って病院に届けてます。

996グラムで生まれて、産後に860グラムくらいまで下がりましたが、やっと1000グラム超えましたビックリマーク

まだまだ小さいけど、順調に育ってますきらきら。

退院まで約2ヶ月だけど、せっかちな子だから退院も早いかもw


最初は呼吸がしやすいように鼻にマスクがついてて、点滴もして、ちょっとつらそうな感じだったけど、呼吸が安定してマスクがとれ、点滴もとれたので、ようやくキレイに顔の写真がとれましたにこちゃん


基本的に寝てるんですが、たまたま大きく目をあけた瞬間を撮れましたw
イケメンになりそうです( ´艸`)



保育器の中で成長中ですふきだし音符
母乳は注射器で、口につながってる管から口の中へ。
少しずつ飲む量が増えてます。

1000グラムになったので、カンガルーケア(抱っこ)できるようになりましたふきだしハート

まだ小さいので30分~1時間だけ。

終わったらすぐに保育器へ。

病院に通うのが楽しいですっアップ

退院する日が待ち遠しいなぁ~~~キャハ


さて、体調も少しずつ戻ってきたので、そろそろブログ書き始めようと思います。

突然の入院&出産で、モニター記事もたまっちゃったあせる



お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位?     今日は何位?   ここ、オススメ!
    ↓           ↓           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング
 blogram投票ボタン