CyberBuzzのキャンペーンに参加中キラキラ

しょこたんの「ギザ」が危ない(°Д°;≡°Д°;)

とある犯行グループが「ギザ」を狙っているそうですあせる
しょこたんの「ギザ」という大事なものを守るために犯行グループを捕まえようきらきら。

この企画は、サイバー犯罪(情報技術を利用する犯罪)が年々急増している中、インターネットを快適・安全に利用できるように「ノートン警察」と題し、日本最大のブログサービス「Ameba」と個人向けセキュリティソフト売り上げ世界1位のSymantecが共同で、仮想都市をアメーバ内に設置したというものひらめき電球

さて、「ノートン警察」の捜査官となり、みんなで犯行グループを捕まえようビックリマーク
3つのアクションで参加してね。
①捜査情報が更新されるブログパーツ貼る
②捜査知識をつける捜査官試験を受ける
③捜査ゲームに参加

クラママも早速参加しました。
まず捜査官試験を受けたら、エリート捜査官と認定されましたキラキラ

ノートン警察エリート捜査官

しか~~し、捜査ゲームは暗号を解かなきゃいけない・・・
やっかいだ( ´・ω・`)汗

ネット犯罪はもっとやっかいですけどねw
いつ自分が巻き込まれるか・・・
意外と「自分は大丈夫」と思ってる人ほど危ないかも?!

ノートン警察のブログに読者登録するとアメゴールドもらえるみたいふきだし音符
  ↓     ↓      ↓
ノートン警察 ブログパーツはこちら

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング