『教えて!あなたにとっての「チョコ」withベストドリンクは?』キャンペーンに参加中

杉本都香咲サンのブログで募集している、チョコレートを食べる場面で、最も『チョコレートに合うな♪』と思う『飲物』びっくりまーく

チョコはクラママが1番好きなお菓子チョコレート
かなりチョコマニアですw

クラママの『お気に入りのチョコに合う飲み物』は・・・

紅茶キラキラ

アイスティーもいいけど、やっぱりホットかなtea
紅茶って香りもいいし、リラックスできるんですよねぇふきだし音符

それに、チョコに合う飲み物は「牛乳」もいいなって思ったけど、紅茶ならミルクティーにしたり、レモンティーにしたりアレンジが可能だからGOODなんです合格

最近はビターチョコもカカオの量で○%と様々な商品がでているので、紅茶のミルクの量で調節してほろ苦さを楽しむのもいいですねハート

いっそのこと、チョコレートティーもいいかも( ´艸`)

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング