仕事中に寄った駅ビルに100円ショップがあったので入ったら犬用のおもちゃがあったので買っちゃいました( ´艸`)

ボーン型の綿がはいった音のなるおもちゃボーンキラキラ

●●●わんちゃんねる●●●-おもちゃ

大興奮のクラウンダックス

夢中になって、噛む、噛む、噛むヽ((◎д◎ ))ゝ

●●●わんちゃんねる●●●-おもちゃ
気づけば音がしない・・・。

クラパパに聞いたら、音がする部分が落ちてたから捨てたってw
Σ(-`Д´-ノ;)ノ 

数分でこんなボロボロに汗

●●●わんちゃんねる●●●-クラウンとおもちゃ

よく・・・頑張りました(;´▽`A``

分かってたけど、やっぱ綿のおもちゃはすぐこうなるねあせる
今度こそはゴム製品のおもちゃにしようぶー



お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ

今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング