CyberBuzzのキャンペーンに参加中キラキラ

話題になってるyoutube動画ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
短期間で計5万回以上再生された謎の1900円タグ動画。



国会議事堂だけでなく、みんな1,900円のタグがついてますひらめき電球
車も1,900円Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんだこれ~~~~~~~w

・・・と思ってたら、実はこれガリバーサンのプロモーションで「1900円からクルマが買える!」という新しい提案なんですきらきら。
車の購入が気軽になるだけでなく、自分のスタイルにあわせて車を選べて嬉しいね音符

うちには車はないのですが、いつか欲しいよねって話してます。
月々1,900円なら支払いで苦しくならないし、購入しやすいからイイネドライブ

それと・・・ガリバーのあんしん保証は最長10年(゚ロ゚屮)屮
すごいですキラキラ

「1900円から車が買える」の詳細はこちら

気になってWEB限定の1,900円動画集を見たら、なかなか面白かったw

お小遣いアップ大作戦←ここチェックキラキラ

今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング