健康志向の方にオススメの“全粒小麦粉”を使用した
「キットカット 全粒粉」が登場しましたよぉキラキラ

●●●わんちゃんねる●●●-キットカット

全粒粉小麦粉とは?
全粒粉とは、普通の小麦粉では除去される表皮や胚芽を、胚乳と一緒に挽いて粉にした、栄養価の高い小麦粉。胚乳だけを用いる通常の小麦粉と比べビタミン・ミネラルが豊富で、薄力粉と比較して約3倍の食物繊維を含んでいるんだってふきだし音符
独特の風味と食感があり、パンやビスケット等、素材感のある食品・菓子に使用されることが多い素材です。

全粒粉って健康に良いっていうのは知ってたけど、ホント聞いたことしかなくあまり今まで意識したことなかったです。
ビタミンやミネラルや食物繊維を多く含んでるなら積極的に取り入れたいわぁ(ゝω・)ノ

●●●わんちゃんねる●●●-キットカット

クラウンが気になって近づいてきたw

クラウンはダメ~~~~(笑´∀`)ヶラヶラ
チョコはクラママだけのものですw


キットカットは2つに割って、分け合えるからいいよねキラキラ
クラパパと半分コ(ゝω・)ノ

ウエハースのサクサク感と、全粒粉の香ばしさがいい感じヾ(●´ε `● )ゞ

●●●わんちゃんねる●●●-ドアップ

やっぱキットカットは美味しいわぁおんぷ
健康志向の方にもオススメ~~~~(o´∀`o)

実はこれ、楽天市場 ネスレeショップ でのネット限定販売です。
スーパーでも買えたらいいなぁ~って思いますが、まとめ買いするなら自宅に届くし楽でいいかもね。
10箱セットが1,050円でめっちゃ安いきらきら。
ご当地キットカットも購入できるので、一緒にチェックしてみてね音符

ちなみにクラママは朝食を食べずに会社に行ってしまうんですが、会社についてからお菓子を食べることが多いんです。
キットカット 全粒粉なら元気になりそう・・・キラーン
あと、休憩したいときや残業のときにピッタリかも音符

楽天市場 ネスレeショップ
http://www.rakuten.co.jp/e-nestle/

[PR by ブログタイムズ]

------------------------------------------------

コンテスト参加中ダックスクラウン動画見てねハート
再生回数が1400回を超えましたハート
●●●わんちゃんねる●●●-クラウン動画 ←Click
http://www.youtube.com/watch?v=F70P81d7uIs
------------------------------------------------

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング