美人やイケメンは得? ブログネタ:美人やイケメンは得? 参加中

今日は夏期休暇を取りました。

午前中にはブロガーサンが集まるイベントがあり、クラママ1人でぽつんと淋しく参加w
でも声をかけてくださった方がいたので楽しい時間が過ごせましたキラキラ
イベントのことはまた今度ブログに書きますw

さて、おうちに帰ってホッとしたのもつかの間・・・

午後は美人時計の方と会うことになったので渋谷へ。
美人時計ではない案件でお時間をいただいていたのですが、それが夕方に終了。

18時以降は、美人時計と美男時計の撮影のお手伝いをしました(ゝω・)ノ

美人時計をご存知ない方はこちら
http://www.bijint.com/

美男時計の素材集めということで、イケメン探し音符
めっちゃ楽しかったゎヾ(●´ε `● )ゞ

実はクラウンも連れて行ってましたダックス
クラウンはいろんな美男美女に触ってもらってホント幸せ者でしたハート

●●●わんちゃんねる●●●-クラウン

みんなすっごい犬好きな人ばかりで、クラウンのことすごく褒めてくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
クラママも幸せでしたハート

なんだかんだお手伝いといっても、クラママはクラウンの世話になってしまうので美人時計・美男時計の参加者とお話するのを楽しむ係りでした(笑´∀`)
皆さん、みんな良い方で、カッコイイ方・キレイな方ばかりでドキっとしちゃいましたキャー
何気にカメラマンもイケメンです((*´∀`))ウキャキャ

●●●わんちゃんねる●●●-美人時計

夜9時すぎまで撮影してましたキラキラ
ずっとクラウンの世話してただけですが、疲れましたw
その分すっごく楽しかったぁヽ( ・∀・*)ノ

帰ろうと思ったら「よかったら撮影を・・・」って

えっ・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ


クラママが?(-゛-)
嬉しいけど、化粧と服が微妙だってばw
こんなことなら、せめて髪を巻いておけばよかったwww
でも、いきおいで行くしかない。

というわけで、クラママ美人時計に出演しちゃいますアップ

●●●わんちゃんねる●●●-美人時計撮影

美人じゃなくてすみません( ´・ω・`)
クラママって名前ではないですが、ボードの部分にクラウンの絵を描きました。
きっと、わかるはず汗

撮影にご協力いただいた方、撮影をよけて通ってくださった方、応援してくださった方、皆様ありがとうございましたふきだしハート
美人時計のスタッフさま、今日はお疲れ様でした。
クラママの写真だけ、キレイに補正してほしいですwww
あぁ・・・載ってから確認するのが怖いわぁ叫び

クチコミネタですが、美人やイケメンは絶対得です。
どこかで何気に優遇されちゃます( ´艸`)ムププ

優しくもしてもらえますw
美人時計に出させてもらえますが、美人ではないと思っているので少しでも美人になるように努力したいと思いますw
そして色々優遇されるように頑張ります(笑´∀`)ヶラヶラ

美人時計(もうすぐ美男時計も)
http://www.bijint.com/

------------------------------------------------
キラキラクラママからのお願いキラキラ
コンテスト参加中ダックスクラウン動画見てねハート
再生回数が1400回を超えましたハート
●●●わんちゃんねる●●●-クラウン動画 ←Click
http://www.youtube.com/watch?v=F70P81d7uIs
------------------------------------------------

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング