秋カラーにしたくて美容院行ってきました美容院

入れた色はレッドバイオレットキラキラ
いい感じに染まりましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)


いつも美容室で巻いてもらってから帰ります。

キレイに巻いてくれて、すごく長時間持つの音符
今度巻き方聞こうっとw
いつも聞くの忘れてた(笑´∀`)ヶラヶラ

------------------------------------------------
キラキラクラママからのお願いキラキラ
コンテスト参加中ダックスクラウン動画見てねハート
再生回数が1,300回を超えましたハート
●●●わんちゃんねる●●●-クラウン動画 ←Click
http://www.youtube.com/watch?v=F70P81d7uIs
------------------------------------------------

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング