クラパパとお台場メディアージュに行ってきたよふきだし音符

5階にあるポムの樹でランチを食べましたひらめき電球
結構昔からお台場に行くとポムの樹で食べてたんですが、最近はお台場にはあまり行かないのでご無沙汰でしたw

オムライス専門店オムライスで、サイズはSS~Lまであって女性はだいたいSS。
それでも結構ボリュームがありますヾ(o´▽`)ノ

さて、クラパパが頼んだのはこちら
ピッツァグラタンソースオムライス 

●●●わんちゃんねる●●●-オムライス

チーズがたっぷりでめちゃウマですふきだしハート
Mサイズにしたのでクラパパお腹パンパンw

そして、クラママが選んだのはこちら
温泉たまごとキムチのマヨネーズオムライス

●●●わんちゃんねる●●●-オムライス

キムチマヨめっちゃ美味しいのふきだしハート
クラママはSサイズにしました。

そして、チーズオニオンスープも頼んだよキラキラ

●●●わんちゃんねる●●●-チーズオニオンスープ

あ~お腹パンパン(ゝω・)ノ
他にも食べたいオムライスたくさんあったからハーフとかあればいいのになぁ・・・なんて思いましたw

そんなこんなで帰りに3階でPSPのゲームを遊んで帰りましたPSP(白地)

 ←かなり可愛かったですきらきら。

------------------------------------------------
クラウン動画、今日もクリックキラキラ
youtubeのアカウント持ってる人は☆の評価もつけてくれたら嬉しすハート
●●●わんちゃんねる●●●-クラウン動画 ←Click
http://www.youtube.com/watch?v=F70P81d7uIs
------------------------------------------------

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング