越後村上うおや サンの「鮭の醤油はらこ(イクラ醤油漬)」モニターに応募しちゃいましたひらめき電球

←Click

美味しそ~~~~ヾ(●´ε `● )ゞ
イクラの醤油漬って最高ですよねぇイクラキラキラ
鮮やかでキレイ~~キラーン
口いっぱいにイクラとご飯をほおばりたいですw

イクラは贅沢な感じなので、なかなか購入しません(;´▽`A``
コンビニでイクラの巻き寿司は買ったりしますがw
おうちでイクラごはんとか、イクラの軍艦食べた~い寿司

越後村上の鮭は有名で歴史は古いらしく、平安時代には遠く京都の王朝貴族に献上されていたとかヽ(*'0'*)ツ

厳選した最高級の秋鮭の子をうおや特製醤油とお酒で独自の味付けをした極上の味わい・・・
食べてみたいなぁハート

【越後村上うおや】鮭の醤油はらこ(イクラ醤油漬)ご体験! ←参加中

モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


------------------------------------------------
クラウン動画、今日もクリックキラキラ
youtubeのアカウント持ってる人は☆の評価もつけてくれたら嬉しすハート
●●●わんちゃんねる●●●-クラウン動画 ←Click
http://www.youtube.com/watch?v=F70P81d7uIs
------------------------------------------------

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング