あなたの好きな動物のベストショット見せてください! ブログネタ:あなたの好きな動物のベストショット見せてください! 参加中

クラパパの会社メンバーとのBBQ日記の続きですキラキラ

クラパパの会社メンバーに触ってもらって満足のクラウンダックスハート
なでなでされて、お利口さんにしてます。

●●●わんちゃんねる●●●-クラウン
ちょっと離れてみると・・・

クラウンは「あれ?」という顔をして再び近づきます。

「もっと触ってよぉ~~~」

クラウン、ターゲットをしぼったようですwww

●●●わんちゃんねる●●●-クラウン
スタスタと近づいていって、1番触ってほしいところを触ってもらえましたw

クラウンが好きなのは、胸前の部ひらめき電球
満足げな顔をしてます(笑´∀`)ヶラヶラ

●●●わんちゃんねる●●●-クラウン
よかったね。クラウンハート
BBQ日記は終わり~(ゝω・)ノ

今回のブログネタは、人気猫ブログ「うにの秘密基地」のうにまむさんより。
9月1日に書籍第二弾が発売されたばかりです。
こちらも注目↓


可愛いゎ~~~ふきだしハート
うちにもにゃんこいたらいいなぁw

「あなたが好きな動物のベストショット」は・・・

クラウンのペロっとした写真かな( ´艸`)プププ

●●●わんちゃんねる●●●-ぺろ

------------------------------------------------
今日もクラウンのおもしろ動画見てねキラキラ
youtubeのアカウント持ってる人は☆の評価もつけてくれたら
嬉しいですハート
●●●わんちゃんねる●●●-クラウン動画 ←Click
http://www.youtube.com/watch?v=F70P81d7uIs
------------------------------------------------


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング