クラパパの会社メンバーとのBBQ日記の続きですキラキラ

クラパパが川へ向かうと、寂しそうに見つめるクラウンダックス
「行かないでぇぇぇぇぇ」と叫ぶw

ワンワンワンワン言ってましたwww

●●●わんちゃんねる●●●-心配クラウン

これだけ人がいても、やっぱりクラパパのこと見てるのねハート

・・・って、「行かないでぇぇぇ」じゃなくて「放してぇぇぇ」って
言ってたのかも( ´艸`)

クラウンも仲間に入れて欲しかったのかもねキャハ

さて、クラパパの会社のメンバーにまぎれて写真を撮ってもらいましたにこちゃん
イエローのロングスカート兼ワンピがいい感じハート しましま黄色
買ってから1度も来てなかったから、着れてよかったぁw


ロングワンピだと体型隠れるからいいねヘ(゚∀゚*)ノ
BBQ日記まだ続きますぅひらめき電球

------------------------------------------------
今日もクラウンのおもしろ動画見てねキラキラ
youtubeのアカウント持ってる人は☆の評価もつけてくれたら
嬉しいですハート
●●●わんちゃんねる●●●-クラウン動画 ←Click
http://www.youtube.com/watch?v=F70P81d7uIs
------------------------------------------------


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング