森永ハイチュウ サンの「森永ハイチュウ6種各2本セット」モニターに応募しちゃいましたひらめき電球

実はクラママ、ハイチュウをほぼ毎日購入してるくらいハイチュウ好きですふきだしハート
ソフトキャンディが大好きで、ハイチュウは香りも味も良いので仕事場でもコンビニに寄ったときに必ず買ってます。
すぐ食べちゃうんですよねぇ((*´∀`))ウキャキャ

毎日ハイチュウを買いに行くので、ハイチュウの新しい味はすぐ発見します。
でもちょっと抵抗のある味を発見・・・

それはドリアンドリアン

やっぱり手が出ず、買えずにいますw

そこでハイチュウのサイトを見に行きましたキラキラ
新しいなかま「白桃」&「ドリアン」 のコーナーを見てみたらちょっとイイナと思いました。
食べやすく再現しましたと書いてあったので、ちょっと挑戦する気が起きましたw

なんといっても白桃はすっごい美味しそうなので、みずみずしい果汁感を味わいたいです。
でも、会社の近くのコンビニにはグレープとドリアンしかないんですよねぇ( ´・ω・`)
もう1つのコンビにには祭りのハイチュウ「りんご飴」と「わたがし」がひらめき電球

そっちも気になりますねぇ。
あ~毎日買うからBOX買いしようかなぁw

その前に、ハイチュウの6種セットが当たったら、ドリアンと白桃が食べられるぅきらきら。
当たるといいなっ(・∀・)


森永ハイチュウ お気に入りコンテンツをおしえて★~ ←参加中


モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング