有限会社 久松 サンの「博多風 手羽明太」モニターに応募しちゃいましたひらめき電球



クラママ、一目見た時から食べたくて仕方がありませんハート

しかも、骨抜きした柔らかな手羽に明太をたっぷり詰め込んでるなんて最高過ぎるキラーン
大好物の手羽&明太子・・・贅沢すぎますキャー
多分、クラパパもめっちゃ食べたがると思う( ´艸`)

博多久松 サンは、楽天市場で2004年からおせち料理を販売していて、今では楽天市場でおせちシェアのトップキラキラ
3年連続で『グルメ大賞』を受賞してるんですヾ(●´ε `● )ゞ
すばらすぃ~~~~音符

ちょっと気になった方に・・・
「なんと500円でお試しおせちが購入出来ます!!

←こちら
※送料別・税別

もし手羽明太が当たって最高に美味しかったら、実家にも送ってあげたいなぁ。

おっと、今回のテーマを忘れるところだったw
久松サンからのお題は「お弁当によく入れるおかずは?」です。
クラママ、まだ子供がいないのでお弁当を普段作ることがないのですが・・・
実は、クラパパと付き合って数回目のデートでピクニックに行って、お弁当を作っていったんです(´ω`)ゞ
その時のお弁当に入れたものは、卵焼き玉子焼き、タコのウィンナーたこさんウインナー、ミニグラタングラタン、野菜炒め料理、あとは冷凍のおかずw

美味しいものをいれたいなって思うんですが、あまり手の込んだものを作る時間がなかったりしてどうしても出来合いのものに頼っちゃいますw
子供ができたらお弁当大変だろうなぁ・・・。
今のうちからお弁当作る練習でもしようかな(°∀°)b

【おせち料理の博多久松】焼いて良し、揚げて良しの博多風 手羽明太 ←参加中

モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング