シャレコスキンケアサンのUVローション(日焼け止めローション)モニターに当選しましたクラッカー

●●●わんちゃんねる●●●-当選

ミニバージョンのUVローションとスキンケアブックが届きましたひらめき電球
「7倍キレイになれる美肌の法則」は色々勉強になりました(・ω・)/

さて、このUVローションですが・・・
ほし4 特徴 ほし4
・さらっとしているのに、つけるとしっとりします
・スキンケア後の肌をさらに整えて、潤いベールで優しくお肌を包みます
・モチモチした感覚がたまらないUV
・抗炎症作用成分など配合。低刺激性


使ってみると、全然ベタベタしないキラキラ
白くてさら~~っとした水っぽい感じです(*゜▽゜ノノ゛☆

youtubeでつけ方が見れますヘ(゚∀゚*)ノ
伸ばすっていう感じではなく、手でおさえるっていうくらいでOKなんですねキラキラ



ほんの少しの量で、顔全体OKなのが嬉しいですキラキラ
付け心地も軽くてイイネ合格

まだまだ日差しが強いので、UVローションで乗り越えたいと思います晴れ

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中


モニタープラザにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ
今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング