クチコミ番付参加中

皆さんは暑中見舞い とか残暑見舞い とかって書きますか?
出したことがないんですが、昨年結婚式をしたこともあって参加していただいた親戚に出したほうがいいのかなぁ・・・とか考えてます。

オリジナルデザイン

←これ 挨拶状ドットコムデザイナーズ というサイトで色々見てたら、可愛くて元気な暑中見舞い のデザインを見つけましたひまわり

そもそも、残暑見舞い は知人や友人など相手の健康を気遣い、相手の安否を尋ねたり、

自分の近況を報告する挨拶状だから、明るくてPOPなものがいいですね音譜


挨拶状ドットコム暑中見舞い hidariいろんなデザインはここから見つけました!!


家で印刷するのもいいけど、実際すごく手間だし時間もかかって、すぐインクなくなるし(インク高いのにあせる)・・・

やっぱりお任せが楽だなっw


実際に注文画面まで行ってみると、自分で文を作って入れることができて、プレビュー見ながら修正できてすごく便利ひらめき電球

会員登録すればマイページで住所登録・管理ができるんだってあげ


枚数が多くならないと少し高めの金額になっちゃうけど、3日後には出荷できちゃうし、魅力的かもアップ

プレゼントキャンペーン

挨拶状ドットコムDesigner's hidari残暑見舞い 以外にも引越しや出産報告のはがきも合格


注文すると先着1,000名に左のアロマ・サシェがもらえるそうですはーと。 パンダの可愛いハァト


はがきに夏休みに海に行くよ~とか、旅行に行ってきますとか、書いてもいいかも(*´ェ`*

そうだビックリマーク夏の計画立てるのまだ途中だったなぁ・・・(・c_,・。A) 誰か誘ってくれないかなぁ(人任せw)

と、親+妹からのバースデープレゼントが届きましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

Wii ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 ですきらきら

私は6月誕生日なんですが、このドラクエの発売が7月12日だったのでそれまで我慢してましたあせる

夏の計画まず1つ目はこのドラクエをクリアすること((( ノ∀`*)

すでに少しやりましたが、操作が少し難しいDASH! ゼルダの伝説の方がぶっちゃけ好きw

でも、戦い方が面白いし、ステージにランクが付いて楽しいですきらきら


そして2つ目はお祭り&イベントに行くことリンゴ飴

もちろん、浴衣で(*´∀`)はーと。 花火大会も行きたいなっビックリマーク


3つ目は海&プールに行くこと(人´∀`)キラキラ

日焼けが怖いけどやっぱり海大好きだから、たくさん行きたい波


4つ目はダイエット中なのでコアリズム を続けることひらめき電球
今のところ毎日続いてますグッド! 体重はそんなに変わってないけどぉ腹まわりがあきらかに変わり始めてます!!

普通っちゃ普通かもしれないけど、毎日出掛けちゃうくらい夏を楽しみたいです晴れ (家でだらだらしないように外に出ちゃう作戦ですあせる
今年の夏は猛暑って言ってたけど、こないだ平年並みと訂正したみたいだし音譜
でもクーラーのあたりすぎとか、直射日光のあたりすぎとかにならないように気をつけないとね(*-ω-)

というわけで、さっそく夏の計画の1つ・・・というか、今日はクラママ&パパの結婚2周年記念なので旅行に行ってきますドキドキ

クラウンも一緒に泊まれる旅館なので楽しんできますおんぷ そんでもって、天気も良さそうなので、さっそくに行ってきますきらきら 


会社休んでくれたパパありがとぉキスマーク まぁ、平日泊まると安いしね(´艸`)プププ

でわ、旅行の報告お楽しみにぃあげ


ランキングに参加しています☆.。.:*・゚☆

クラママ&パパの2周年記念に愛の一票を(∩∀`*)キャッ ランQ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング