クチコミ番付参加中

昨日、友達の誕生日パーティにパパと一緒に参加してきましたクラッカー 誕生日パーティはBAR貸切で人数も60人くらいあせる
1人の誕生日パーティでこの規模はすごいなぁって思いましたビックリマーク セレブみたいでうらやましいo(●´ω`●)o
ちゃんと美容院で髪を盛ってもらって、パーティらしくワンピース着て行きましたヨきらきら

プレゼントは、左のオシャレなファン(扇風機)にしましたきらきら

ちょうど欲しかったみたいですごく喜んでもらえました((´I `*))


BARで渡したので荷物になってしまいましたが、BARから家が近いみたいみたいなので大丈夫でしょうw

今年は猛暑みたいだし、クーラーと扇風機はフル回転だろうなぁDASH!

夏風邪引かないように温度管理しっかりしないとなぁ。

セレブで思い出しましたが、Nokaチョコレート って知ってますはてなマーク 4個入り6,800円というチョコレートあせる
でも完売!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 今、買えるのは12個入り19,000円と、24個入り25,000円だけ・・・チョコ大好きですが高すぎて買えませんw
というか、食べてもその値段の価値を味わえるほど舌が肥えてないから、わからないかと( ´・ω・)
1個を1口で食べたとすると、1口1,700円のチョコレート!? きゃ~~~~~おそろしやw

セレブな体験&チョコレートというと、面白いパパの思い出話がありますびっくりまーく
チョコレート

パパと付き合っていたとき、お互い『結婚』という言葉はずっと出しませんでした (・c_,・。)

私の場合は、結婚って言葉を私から言うことで結婚するのが嫌だった(パパの意思でプロポーズしてほしい)というのが

あったので、友達が結婚したとかそういう話をした後もすぐ会話をそらしてましたあせる


1度ショッピングに出かけたときに、一緒にジュエリーの店に行ってどういうのが私に似合うのかを

見に行ったことがありましたきらきら

そのときはいつもの買い物のノリで、つけるのはタダだし、高いのつけちゃおうって思って、好きなのから出してもらって

指にはめるだけで満足して帰りましたあげ

それからしばらくして、パパはこっそり銀座のカルティエに足を運んでいました(●ゝ艸・)
ボクシングジムに通ってたときだったんですが、『ジムに行ってくる』って言って出て行ったのに、なぜか香水をつけてたあせる
浮気かと思って、ドキドキしつつも、聞けず悩んだままでした。

6月の私の誕生日でディズニーシーに遊びに行ったときに、こっそり指輪を持っていてディナーのときにプロポーズされましたはーと。
涙、涙でした。・゜・(/Д`)・゜・。
ビックリして、でもすぐにその日のことが頭に浮かんで、指輪買いに行ってたのかぁって笑っちゃいましたきらきら
銀座のカルティエに行くからってオシャレして、かっこつけて香水までつけていっちゃったそうです(笑´∀`)ヶラヶラ

写真のチョコレートはカルティエで対応してもらうと、出されるチョコレート!! (画像はネットで探しました)
パパは1人で指輪を買いに行って、このチョコレートを出されて食べたらめっちゃ美味しくて、たくさん持って帰ったとかw
でも、私にあげちゃうと指輪を買ったのがばれてしまうってことで、独り占めしてバクバク食べたそうです(ズルイ!!!w)
ミルクチョコレートに包まれているのは、なんとコーヒー豆だそうです。
コーヒーが苦手な人でも食べれるとかひらめき電球 パッケージにもちゃんとカルティエって書いてあって高級感ありますねぇきらきら

パパ1人でセレブな気分を味わってずるい~~~~・・・けど、憧れのカルティエの婚約指輪を買ってもらえて幸せですはーと。

パパ、給料の4~5倍相当だったんじゃないですか!?

高い買い物させてしまいましたが、普段買ってぇ~とかわがまま言わないし、こういうときくらいは高いものを

買うのもいいもんでしょはてなマーク


機会があれば、今度は私もカルティエのチョコレート食べたいなぁあげ


あ~セレブになりたい(*゚▽゚*)
空からお金降ってこないかなぁ・・・w


ランキングに参加しています☆.。.:*・゚☆
パパのこっそり作戦?に愛の一票を(∩∀`*)キャッ ランQ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング