クチコミ番付参加中

パパがなにやらデザートを買ってきた(*´Д`)


マンゴープリンきらきら パパ甘いもの大好きだもんねはーと。

一口もらったけど、パパはペロリと完食してました!!


・・・って、写真よくみたら2~3人前だしwww

パパ食べすぎでしょ(●´艸`)


でも私が気になってたのはマンゴープリンじゃなくて、『感じるマンゴー』なんだよねぇあげ

このアサヒ飲料から新発売された「感じるマンゴー」おんぷ

ネーミングに惹かれますよねw


というわけで買ってきちゃいましたハァト

注意書きを見ると、振らずに傾けないでお開け下さい、とw

ナタデココ入りだし、下に溜まっちゃうんじゃないのはてなマークと、思いつつ飲んでみると・・・

おぉぉぉぉぉぉぉぉっ(゚ロ゚屮)屮

感じたw 確かに感じたw ゴクゴク飲んでいくと、ナタデココの食感とマンゴーの香りがナイスコンビネーションアップ
甘いのがあまり好きじゃない人は甘すぎって感じるかもしれないけど、マンゴー好きにはたまらないと思います音符

アサヒから出ている他のシリーズも発見( ゚∀゚) モモの方もかなり気になるわぁあげ


        


マンゴーにはβ-カロテンや、ビタミンCが多く含まれているんですよぉきらきら

そして、マンゴーの黄色い果肉の色素はフラボノイドの一種であるエリオシトリンやゼアキサンチンは、

活性酸素を除去する抗酸化作用があり、免疫力を高める作用があるそうですきらきら


南国のフルーツは体を冷やす作用もあるそうなので、飲みすぎ注意!?(●´艸`)

ランキングに参加しています☆.。.:*・゚☆

甘党のパパに愛の一票を(∩∀`*)キャッ ランQ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング