クチコミ番付参加中

5月22日でクラウンが5歳になりましたきらきら
というわけで、ちょっと遅くなりましたが、お祝いを兼ねてドッグカフェにご飯食べに行きましたぁ食事

行ってきたぉ店は銀座にある『わんわんネバーランド』 !!


ホントは違うぉ店に行く予定だったんですが、予約しなかったので満席で入れず・・・(。´Д⊂)


わんわんネバーランドは、ぉ店がちょっと小さめ。

テーブルにリードを引っ掛ける部分がないので、ちょっと残念でした(-ω-`)


お祝いということで、もちろんクラウンのご飯も注文キラキラ

あまりメニューがないのでヘルシーそうなのをパッと選び、待っている間に他のワンちゃん観察はーと。


いよいよ、クラウンのご飯がきましたアップ

『よしっ』の合図でご飯へきらきら


と・・・思ったら、ちゃっかり人参をポイっと外へ(。-`ω´-)


人間の子供に言うみたいに『人参食べなさい』と言ってみたりwww


どうやらご飯の味もお気に召さなかったようで、全部残してました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

せっかく作ってもらったのに・・・スタッフの方に申し訳ない汗


それにしても、せっかくお祝い&ヘルシーなのを選んであげたのにぃ~ちょっとした親切違いだったかなぁDASH!


550円もったいなかったぁぁぁぁぁ(ノ´ω`・。)グスン


今度は違うの食べようねw


というわけで、ドッグカフェではちゃんとお祝いできませんでしたw


帰りに電車に乗っていて、お年寄りに席を譲ろうとしました。

そしたら暑くてバッグから顔をちょっと出しているクラウンに気づいて、『私ワンちゃん大好きだから、ここで立って見ているわ』と言われて

嬉しい反面ちょっとビックリヽ(゚Д゚;)ノ


もう席を立ってしまっていたので、私も一緒に立ってましたw

クラウンの話をちょっとしてたら、『ジャーキーあげてもいいはてなマークと、言われて、おやつまでもらっちゃいましたはーと。

ちょっとした親切がきっかけで、しかもクラウンと一緒にいることで、電車でもステキな出会いがあるんだなぁと思いましたきらきら


犬&猫用のケーキを発見!!

しかも写真から似顔絵みたいに作ってもらえたり、イラストでこんなケーキがいいなぁという要望にも答えてくれるぉ店ハァト

今度はここでケーキ頼んでみようかなっ(,,´Д`)


ランキングに参加しています☆.。.:*・゚☆

クラウンの人参嫌いに愛の一票を(∩∀`*)キャッ ランQ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング