クチコミ番付参加中

ガンダム?

『僕は・・・・・・取り返しのつかないことをしてしまった・・・・・・』

と、ガンダムの名セリフにピッタリの面白ぃ画像を発見ガンダムあせる

(でも、実はガンダム見たことないので内容わからずw)


・・・と、話は変わりまして(;-ω-`A)


11日の誕生日どこにも行けなかったので、昨日パパにディナーに連れてってもらいましたはーと。


私の希望で『ユッケが食べたい』という流れで焼肉屋へきらきら

牛若丸というぉ店!! パパがちゃんと予約していてくれたのでカップルシートに座れましたヽ(*´Д`*)ノ

↓美味しそうに撮れたかなはてなマーク




頼んだコースにユッケが入っていなかったので、ユッケを頼みました(∩゜∀`∩)

でも、この量で900円あせる

なぜかというと、『和牛のユッケ』だから!!


やっぱ美味しかったぁあげ

あっという間で、もう1皿食べたかったけどwww

他にもコースでぉ肉やサラダがでて、満腹あげ

パパはぉ昼にガッツリ食べたらしく、ぉ腹いっぱいとのことで、ビビンバほぼ私が食べましたw

デザートはもちろんアイスきらきら


ぉお(゚ロ゚屮)屮


ただのアイスじゃなかった・・・ビックリマーク  なんと、ウーロン茶のアイス(゚ロ゚ノ)ノ

ホットペッパー  ← パパがここで探してくれました( ゚∀゚) クーポンで1,000円引きでしたおんぷ


ランキングに参加しています☆.。.:*・゚☆

ママのグルメレポートに愛の一票を(∩∀`*)キャッ ランQ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング