クチコミ番付参加中

昨日は降ったりやんだり雨
雨がやんだのを見計らって、クラウンのぉ散歩へミニチュアダックス

いつも学校の前を通るんですが、犬好きの子が寄ってくるんですヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノイヌダー

すぐにぉ腹を見せるクラウンなんですが、今日の小学生に囲まれ・・・

雨の後は、やめてぇ~~~~~と願う私(´▽`;)

ごろ~んドキドキ

ヤッパリ━il||li(っω`-。)il||li━…

仕方ないのはわかってる。。。けど、笑われるクラウンw    ぉ腹を見せて満足のクラウンですが、背中は汚れてる↓↓

子供たちで思い出しましたが、6月8日は「学校の安全確保・安全管理の日」って知ってましたかはてなマーク
2001年6月8日に起こった、大阪池田小児童殺傷事件がきっかけで、2002年に制定したそうです。
こうやってクラウンと遊んでくれる子達を見てると、もっと安全な環境になればいいのにって思います。

私が学校のまわりをクラウンと散歩して、怪しい人がいないかの見回りになればいいな(。・ω・。)v

← ぉ友達からもらったアメリカンチェリーさくらんぼ


私の大好物ヾ(*ゝω・*)ノ

クラウンは匂いだけwww 


必死にクンクンDASH!


『よし、ぉ散歩いこっか!!』と、食べたいモードから切り替えてみたり。。。(●´艸`)ムフフ


今日も学校の前に行ったら囲まれるかなきらきら


ワンちゃんの友達がまだいないのに、子供の友達ばっかりできちゃうねw

ランキングに参加しています☆.。.:*・゚☆

クラウンに愛の一票を(∩∀`*)キャッ ランQ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング