今日は私のBIRTHDAYクラッカー


月曜日なので旦那は帰りが遅い日汗 ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

あいのりラブワゴン あいのり』でも見て待ってるもんきらきら


というわけで、またまたパーティの続き。


ぉ友達からプレゼントもらっちゃいましたあげ


← これは女の子からもらったコップとぉ皿のセットきらきら

 クリック ↓   イラストが可愛いのぉヾ(*ゝω・*)ノ

チョコレートってブランドみたぃはーと。

私も誰かにプレゼントしたくなるくらい可愛いあげ

ホントオシャレ~(,,´Д`)


左の香水はジューシィジュエル きらきら

形も絵も可愛ぃはーと。

しかも男友達からもらいましたあげ センスいいねぇ(*>艸・)


真ん中のクッキーはコップとぉ皿をくれた女友達から音符

たくさん作ってみんなにもプレゼントビックリマーク


右のぉ酒はカンパリ  なぜかサトエリDVD付きw

   
プレゼントめっちゃ嬉しかったぁ (∩゜∀`∩)テレ
私も友達2名にプレゼントをあげ、無事ぉ誕生日会終了アップ

クラウンの一言『僕からのプレゼントはぉ顔ペロペロですっハァト

ランキングに参加しています☆.。.:*・゚☆

今日はママのお祝いに愛の一票を(∩∀`*)キャッ ランQ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング