朝、ご飯にプイッとしたので空きっ腹のケミ。

私の昼ごはんを食い入るように見ています。

E*Kの犬といっしょ~ヨークシャテリアのケミと私~-じー

カツサンドです。


口の周りをペロペロして、じーーーー。


何も言わず、私が一かじりするのを目で追っています。

時たま、生唾ごっくんして今にもよだれを垂れそうなケミ(笑)


そーっと、ケミが残した朝ごはんを差し出してみると、クンクン匂いを嗅いで「この匂いと違う」と言わんばかりにこちらを見てきます。

なので、今度は私がケミのご飯をじーーーーっと見てやりました。


するとケミは、自分のご飯をペロリ。


お腹が空いてるなら素直にご飯食べればいいのにね。

その後、ケミは大満足でお昼寝タイム。

私もお昼寝したいけどお仕事頑張るよ!