最近、寒過ぎてケミが全く散歩をしなくなりました。

道におろすと、ブルブル震えて固まって、抱っこのおねだりです。


一応、セーターは着せてるんだけと寒そう。


なので、モコモコのコートを買いました。

買ったのは1号。

Landy Larick Designs (ランディー ラリック デザインズ)

首27cm 胴まわり38cm 着丈19cm


ケミのサイズはこれよりも5cmほど小さいです。

でも、モコモコなので5~8cm大きめを選んでって書いてあったので1号にしました。


サイズはピッタリでした。

E*Kの犬といっしょ~ヨークシャテリアのケミと私~-お尻出てる

でも、ちょっとお尻が出てて、寒そうかも。


でも、15分くらいはこれで散歩してくれるようになりました。

モッコモコです。

ほんと寒い日は、細めの毛糸で編んだセーターを中に着せてます。

太い毛糸は無理だけど、細い毛糸だと一応重ね着ができる余裕があります。


前は、こんな感じ。

E*Kの犬といっしょ~ヨークシャテリアのケミと私~-可愛いね★

ちょっと軽くメルヘン?

想像以上に可愛くて大満足です。