ダメです……全然、ストラバイトが減りません。


ご飯は食べないってことはなく、たまに半分しか食べない日があるくらいなんですが、最近ちょっと元気がない。

1週間前くらいから、おしっこをほとんどしなくなりました。

朝の散歩に1回、そして夜中に1回そんな感じ。


お水は沢山のんでいると思っていたんですが、全然足りなかったみたいです。

始めの頃は、ペロペロって2・3舐めして1日5回ほどだったんですが、最近ではごくごくのんで、ペットボトル1cmほどのみます。

よく飲むようになったなーって思ってたけど、普通はもっと、そうだなー3cm~5cmほどは飲むらしい。

意外な新事実でした。


ケミは水を飲まなさ過ぎてろ過できてないのかもしれない。


水分足りない、おしっこでないってことで、ケミは点滴を打つことになりました。

もうすぐお正月休みで、年内に少しはストラバイトを落ち着かせておきたいということです。

E*Kの犬といっしょ~ヨークシャテリアのケミと私~-点滴

今、現在、ケミはパンパンです。

明日の朝には全部吸収するらしいです。


2週間ほど缶詰を続けて、年末もう一度尿検査を受けます。

ストラバイト……溶けてくれると良いけど。