そろそろ、ケミの生理かな~?って、おむつ買って、毛も刈って、パンツ洗って、準備してるんだけど、全然来ない。

おマタを舐める仕草もしないし、腫れもない。

一時期食欲が落ちてきて、ヒートかな?って思ったけど、また食欲復活!


おかげでまたケミの毛がモサモサ。

ヒートが始まったら、なーんか毛が絡む気がするんです。

シルキーさが失われるというかなんというか、人間で言う肌荒れみたいなもんか?

パッサパサになる、毛。

だから、ヒート前にお風呂入れてリンスして、毛を短く刈ってないと大変なのです。


そろそろ来るのかな?

犬にも生理不順ってあるの?

なんか、規則正しそうなのにね。


まさか!始まってるってことないよね?

うーん……。


ま、いっか(笑)

E*Kの犬といっしょ~ヨークシャテリアのケミと私~-ケミ