今日は、zepp大阪にchemistryのファンクラブライブを見に行きました。

・・・一人で(笑)


今回はスタンディングということで、私は端っから2階指定席に応募。

ほぼ引きこもり状態の生活が続いていて2時間も経ち続けるなんて絶対にできません!

でも、2階席で正解ですよ。


ライブ中、ぶっ倒れる人が2人もいて、1階は地獄のように暑いようです。

chemistryの2人も、ライブ中なんどか「はい、水のんで~」って、あおいでました。

私もあの中にいたら絶対倒れてるだろうな。


前回は、ケミとファンの子がwiiで対決とか、写真撮影とか、握手会とかだったけど、今回は歌!歌!歌!でした。

新曲も2曲聞けたし、懐かしの曲もあって楽しかった。


いろんなアーティストのライブに行ったけど、ケミほど客と会話するアーティストはいないかも。

お客さんの声が聞こえないから何を話してるのかさっぱりわからないけど、会話しすぎ(笑)

おもしろいっちゃ~おもしろいけど、聞こえないとちょっと冷めちゃうよね……。


chemistryの2人は前乗りしてたらしく、前日は大阪の街を満喫したそうです。

阪急行ってヨドバシいって~って、一般の人に二度見されたこととか話してましたよ。


なんかず~っと楽しかったんだけど、アンコールの最後の曲が「you go your way」で、ちょっと半泣き。

この曲は前の彼との恋愛そのもので、まだ正直懐かしめなかった。

傷つけあったせいか未練なんてないし何とも思ってないのに、この曲を聞いて心が痛んだ。

しみた。

想いは想いのままで熱をうしなうだけ・・・ほんとそうだよ。

ま、あの頃みたいに泣けなかったけど。


今回のサプライズは、サイン入りTシャツ10人だそう。

くじで会員番号と名前を読み上げてたけど、私の名前はでなかったよ、残念。

堂珍は漢字よめない!言ってたけどもし私が当たってたら絶対間違ってただろうな~って…はい妄想。


あっという間に終わって短いと思ったけど2時間半が過ぎててびっくり。

帰りは椅子に座ってたにもかかわらず疲れきってタクシーで帰りました。

足がパンパンです。



家に帰ると愛犬の方のケミが大歓迎!!!

今もベッタリ離れてくれません。

行きしも今日は久しぶりにメイクしてたので、ケミは勘づいて置いて行かれまいと、私のバッグに入ろうとしてました(笑)

普段キャリーは嫌がるくせにね。