ずっと自分でカットしてたんですが、お腹とおしりが難しくて、フサフサしてきたので、トリミングへ行くことにしました。


昼から準備を始めたんですが……。

し…視線が……気に……。

E*Kの犬といっしょ~ヨークシャテリアのケミと私~-じ~

大好きなカメもほったらかしです。

不意を突かれて置いてかれまいと見張られています。


その為、今日はお昼寝全くせずに出かけることになったケミちゃんです。


臭くなった顔をこってり洗ってくださいってお願いして、ケミ、レッツ!トリミング。

E*Kの犬といっしょ~ヨークシャテリアのケミと私~-緊張してます

久しぶりのトリミングに、少し緊張してガッチガチのケミ。

小刻みに震えています。

E*Kの犬といっしょ~ヨークシャテリアのケミと私~-……。

な……何かを訴えてきてる……(笑)

そんな、面白い顔でこっちをみつめないでーーー。


結構、時間はかかって3時間。

途中ケミはあくびをしながら、コクリコクリと居眠りをしてました。

おつかれさま。


家に帰って、即効トイレに駆け込んでましたよ。

がんばったので、ご褒美です。

E*Kの犬といっしょ~ヨークシャテリアのケミと私~-赤いリボンつけてもらったよ

カジカジしたあと、熟睡してました。

私も3時間、暇で疲れました。