弟に借りパクされたままのデジカメ……。

私はずっと携帯カメラでやってきたんですが、もう返ってくるのは諦めて、新しいデジカメを買うことにしました。


で、買ったのがパナソニックのLUMIX DMC-FX37です。

カラーはショコラブラウンにしました。


で、さっそくケミを撮ってみました。

E*Kの犬といっしょ~ヨークシャテリアのケミと私~


どうですかね?

携帯より、綺麗にうつってるでしょうか?


1階の居間で撮ったので、生活感かなり出ちゃってますが……。

じゅうたん汚いし、畳汚いし、髪の毛とか落ちてるし…恥ずかしい。


因みに、ケミの胸らへんにある木の棒は、孫の手です。

これ、孫の手3代目。


ケミのお気に入りのおもちゃなんです。

爺ちゃんの孫の手なんですが、すぐにケミがカミカミして使用不可状態にしてしまいます。

孫の手の部分がありません。

どうやら、カーブしている感じと溝と竹の噛み応えが最高らしく、アンド、爺ちゃんの味付きとあってケミはもう大喜び。


孫の手の部分がなくなると、凶器と化すので怪我する前に新しいのに買い替えるんですが、4代目も多分すぐに凶器と化しますよ!


このあと、動画にして撮影しようとカメラ持って追いかけたら逃げられました。

犬はカメラを向けられるとどういう気持ちになるんだろうな?

1ショット目は結構カメラ目線だけど、2回3回と繰り返すうちに嫌がります。

なかなかいい写真が撮れなくてショボーンです。


私はあまり携帯電話を携帯しない人なので、充電が切れていることが多くいつも撮影チャンスを逃すんですが、デジカメ買ったし、たくさんケミの写真が撮っていけたらいいな★