おはよー!

昨日はもっずにいって会えないと思ってた
めぐさんに会えてめちゃ嬉しかった!
やっとプレゼント渡せてはぴなーす♡



はい、らいぶの話ね~♪

GARIBからはじまり☆

P[きゃにのブロ~グ]qε`*)

こう平さんのぽーい!
もぉ、ウケたね!
うちらみて笑っとるしww
「きゃに!もも!ちぃ!」って
名指しもウケた!!
それでも立たないきゃにもも!w

Maskらいぶ☆

P[きゃにのブロ~グ]qε`*)

相変わらずのしんごちゃんは話ベタで?www
さよならの前に♡
さいこー!!!!
そしてきゃにがリクエストしたーってから
Maskオリジナル「消える雪」
歌ってくれてありがとう(;ω;)♡
名指しもありがと!w

yurらいぶ☆

P[きゃにのブロ~グ]qε`*)

やっぱあなたの歌声はやばい!
かっこよいよー!
ゆーりのお父さんのキャラ最高!w
ファザコン、さいこー!!!!ww

MAIちゃんらいぶ☆

P[きゃにのブロ~グ]qε`*)

久しぶりにらいぶみたけど、
やっぱ可愛いね~♪
オリジナル曲、まじ好き!


第2部とかがあるらいぶ初ね!!

海外からのアーティストがきてて。
めっちゃやばかったー!
わろたわろた(´▽`*)アハハ
写メは忘れた頃にUPしよー!w

出演者のいろーんなコラボがみれてさ。
めちゃよかった~♪
だーよしさんのぷーさんウケた!

やっぱハピネスを歌う
りょたさん好きー!!
めっちゃ楽しそう(○´3`○)~♪

アンコールで出演者での歌。

P[きゃにのブロ~グ]qε`*)

こう平さんと目で絡んだりw
名指しされたりw

あー、楽しかった(*´∀`*)
楽しすぎましたー!!

りょたさんとゆーりと恥かさーしてから
あんま絡めなかったなー。スマソ!w

しかし楽しい時間をありがと!


りょたさん&しんごちゃん!
消える雪、ほんとに歌ってくれて
ありがとう…(´;ω;`)
2人のことが好きになりました(´▽`*)アハハ